FuelPHPはデフォルトのCSSとしてBootstrapを採用しています。
Bootstrapは公式HPを見れば、使い方が載っていたり、
なサイトがあったり、googleで検索すれば、たくさんのサイトがひっかかるので問題ないと思いますが、体系的に効率的に学ぶにはドットインストールがお勧めです。

 ドットインストールBootstrap以外にもHTMLやらCSSやら各種DBまで、1回あたり3分の動画で学習していきます。

3分というのがとてもよくて、プログラミングは「学ぶかー」と思うと案外時間的なハードルが高くて、本を開いて、読んで、試して、なんてことをしていると、結構まとまった時間がないと駄目だと思うのですが、  ドットインストールは1回3分で終わるので気軽に視聴できます。

3分で終わるのですが、案外学習が楽しくて、次の動画も見ておくかーとなって、結局長い時間視聴していたりしますが…


プログラミングって、やりたいことが先にあって、やりたいことを実践するにはどうするか?という順番でないと、学習してもすぐに忘れるので 、もし周りに「こんなことがやりたいんだけどなあ」という方がいたら、ドットインストールをお勧めしようと思います。


以下余談です。
プログラミングをまったく知らない方は、プログラムで何ができるのかがわからないので、そもそも「プログラムでやりたいこと」が分からないから、プログラムを学習するにいたることがない気がします。
でも、プログラムを学習しないと、プログラムで何ができるかの勘所が掴めないので、「あ、それ、自動化できるよ」と教えてあげると「えっ?そんなこともできるんですか?」と言われます。
「そんなこともできる」のか「できないのか」が判断できるようになるくらいに、なんでもいいので…、仕事でExcelを使っている場合はVBAを学んでみたり、Teratermを使っている場合はTeraterm Macroを学んでみたりするのがいいかなと思います。
思うのですが…今までプログラムに触れていなかった方に、「プログラムってこんなことが出来るんだよ」ということをなるべく効率的に学んでもらうにはどうしたらいいのかなあ…と思います。